オンラインゲーム『A3』をベースとした日記です。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/21
第4節 vsセレッソ大阪
060321_1.jpg

最近勝ったことないセレッソとの対戦です。

まず前半はミスも多かったが、華麗なパス回しが見れました。

ただし、シュートまで持っていけたのはそんなに無かったかな。。。
ゴール前でチョコチョコパスして取られたりってのが多い;;
ミスのせいなのか、セレッソの守備が良かったのかは。。。
いまいちパッとしない感じでした(´ヘ`;)

気合を入れなおしたであろう後半戦。ミスも少なくなり、パスもつながりはじめたw

そして。。。。伸二ゴール!復帰後初ゴールです!!
その後は攻撃時間も長くなり相手に仕事させません。

060321_2.jpg

そして。。。

勝利!

次回はマリノスとの頂上決戦。負けるわけにはいかん!今年は流れだけでなく、セットプレイからも点が取れるので期待はできる。いつもながらの前半戦のような戦いさえしなければ。。。。。
03/11
第2節 vsジュビロ磐田
ホーム開幕戦。
先週は不本意な結果に終わったため、今日はなんとしても勝ちたいところ。
060311_2.jpg

最近ジュビロには負けてない気もするんだが。。。

ちなみにスタジアム全部を使った人文字やりましたw
『COME ON URAWA』の文字が北ゴール裏に浮かび上がったのですが、
「N」の右辺りにいたもんで写真なんか撮れませんでした(´・ω・`)



そして
060311_1.jpg

勝つには勝ったんだけど。。。
今年の意気込みからするとやはり不満もあるわけで^^;
失点はいらなかったな;;

交代で相馬と黒部が最後の方に出場しました。アピールするには時間が足りなかったとは思うのだが、2人とも今後が期待できそうな印象を受けましたよwフルで出ればなんかしらやってくれそう。期待してます(●⌒∇⌒●)

それと、ついにこの日がやってまいりました。
通算191勝190敗33分
勝ち越し。。。長かった。。。開幕当初の負債をやっと返済終了。これからは勝ちだけをのばしていきたい。。。。。
03/04
2006年開幕
待ちに待った開幕。
先週のゼロックスと同じ組み合わせです。
場所は万博後援競技場。


ってことで行ってきましたw
060304_3.jpg


遠くにそびえるどこかで見たことあるアイツ。
060304_1.jpg


ちなみにグラウンドはこんな感じでした。
060304_2.jpg

屋根がない分駒場よりは開放感がある感じ。広さはどうなんだろう、2Fがない分やはり広いのだろうか。。?

ってことでキックオフ。
わずか2分ちょいでワシントン決めましたwやはりこの男やってくれますw
後半終盤で加地に決められて1-1、そのまま試合終了。

先週同様いい攻めしてたんだけど。。決定力が(´ヘ`;)
後半なんか攻められっぱなしで。。。
まだ始まったばかりといえども今後が不安になったのも事実。
ホーム開幕磐田戦はしっかり勝とう!

最後に
      長谷部、あれは決めような;;
      ギド、腰痛の永井は出しちゃイヤン;;
         黒部と相馬使ってみよ~よ~;;
         他にもあるが。。まぁいいや。。。
02/25
坪井のゴール!
リーグチャンピオンのガンバとの頂上決戦。
060225_1.jpg

ここで勝って開幕に弾みをつけたいところ。その開幕戦の相手もガンバだったりするわけで。。。

ワシントンと伸二のキックオフ、どうなることやら。。。とドキドキしながら見守ること開始2分。

坪井ゴール!



浦和のゴールに(´ヘ`;)

ガンバのコーナーキックをオウンゴールしてしましました。
しかし、今年は違う!先制されたら負けることが多かった去年とは!
攻撃が多彩になり、見ていてワクワクしますw周りからも歓喜の声がw
ただ、守備がいまいちパッとしない。。。。後半最後なんかは攻められっぱなしです;;去年の堅い守備を開幕までに。。。期待しています;;


そして

060225_2.jpg

勝利!!!
堀之内の同点ゴール、ワシントンの逆転ゴール、そしてポンテの追加点wこの調子で得点量産してくれーw
02/04
鳳凰結成か!?
まぁこの日記のタイトルにもなっているとおり、取れる限りは『快晴』で行きたいと思っております(知りたい方もいらっしゃるようなのでw)   
   
                   A3じゃないけど。。。。。

20060204002034.jpg


なんか見たことあるメンバーがそろってきました。これはもうギルド作ってもらうしかないな、でおさん頼んだw

現在基本料金無料とのことなので、遊びに来てみるといいかも。
このメンバー以外にもどっかで見たことあるような名前の人がいますので、是非来てみてねw
Copyright © 2005 快晴のA3日記.
all rights reserved.
